一般社団法人SRHR pharmacy PROjectは、『みんなのくらしの中にSRHRが溶け込む社会を作る』を理念に、2022年9月に薬剤師を中心に設立した団体です。

女性や思春期のヘルスケアに薬剤師が積極的に関われていない状況を変えるため、

「薬剤師が学ぶ場作り」「ユースフレンドリーファーマシー相談室活動」「SRHRに関わる政策の提言」の3つを活動の柱としています。

さらに取り組みをさらに広げていくため、ご支援いただけたら幸いです。

サポート方法その1「会員になる」

薬剤師が学ぶ場を作り、ともに行動し、発信できる仲間を募集しています。

勉強会では、女性や思春期のヘルスケアに関することはもちろん、相談支援のための基本的な知識やコミュニケーションスキルなどの関連テーマについても学ぶことができます。

同じ思いをもつ薬剤師同士のつながりの場でもあり、あなたの活動をサポートします。

会員には、学生会員・一般会員・賛助会員の3つがあります。

「賛助会員」は、会員として活動に参加することに加えて、4,000円分の寄付で団体を支援いただくことができます。

サポート方法その2「寄付する」

どなたでも、いつでも、いくらからでも、支援いただくことができます。

以下のGoogleフォームを入力の上、銀行にお振込みください。

《Googleフォーム》

Googleフォームはこちらをクリック

《振込先》

銀行:楽天銀行(銀行コード0036)

支店番号:254(第四営業支店)

普通預金

口座番号:7324610

口座名義:一般社団法人SRHR pharmacy PROject

《ご注意ください》

・振込手数料は支援者様にてご負担をお願いいたします。

・領収書発行をご希望の方は、Googleフォーム入力時にご選択ください。

・寄付金控除の対象とはなりません。